スポンサーサイト


今日はナビさんの大会とチーム内戦に出場しました。

お久しぶりです。更新頻度が遅すぎる毎度おなじみ豚さんだよw

さて、今回はナビさんの大会とチーム内戦に出場しましたよ~

それぞれ結果載せます。

ナビさんの大会の結果は準優勝です。

お相手さんの名前を忘れてしまいました。申し訳ありません。

1回戦目 ○ 使用デッキ ??? 相手 ライロ

最初にものすごく押されましたが最後に遊戯王の歴代主人公顔負けの逆転劇でしたw

2回戦目 ○ 使用デッキ アンデロード 相手 アンデシンクロ

最初に自分がデスカイザーで展開して攻めたのですが、次のターンにやりかえされてピンチに。
でも、最後にダムドで一掃して勝利

3回戦目 シード

準決勝 ○ 使用デッキ ??? 相手 帝

これはお相手さんがかわいそうでした。スナイプ3回連続外れるというアクシデントのおかげで勝てた気がします。

決勝 × 使用デッキ ??? crazypikachu(決勝だけ覚えてました) メタビ

これはもう相性が悪すぎて無理でした;w;

チーム内トーナメント戦 結果はまたも準優勝です。

1回戦目 ○ 使用デッキ ??? DoubleCast 使用デッキ 苦痛ワンフー

接戦でした。最初に死デッキに伏せに対してハリケーンや嵐していい展開できていたんですが、盛り返され厳しい戦いに。最後はミストで決めました。

2回戦目 シード

準決勝 ○ 使用デッキ メタビ DinnerTime 使用デッキ サイバーダーク

初手の閃光がものすごく刺さって一方的な展開になり勝利

決勝  × 使用デッキ ??? krever   使用デッキ デブリダンディ猫

最初の伏せサイクで死デッキを射抜かれペースが乱され、ある程度持ち直すも最初のディスアドがたたり負け

ぬう2位ばっかりだw

中途半端すぎるな~・3・

もっとデッキ構成+プレイングを鍛錬しなければいけない気がしました。

???の部分は秘密ですので公開できません。

いつか必ず公開したいと思いますので気長に待っててください。

では、いつ更新になるかわかりませんが今日のところはこれで~

今日の名セリフ

○P○n○g○t「豚さんのは気にせんでよい(`・ω・´) 大会でもお目にかかることはないに等しい(゜Д゜)y-~~」

 
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは

よかったらブログのリンク登録よろしくです。

2010.07.16| URL| xxNasukaxx #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
