

豚がYO3になって初めて大会を開いたよ。

最初に言っておきますが釣りではありませんw

本当に大会を開きました。

皆様、急な大会にも関わらず参加してくださってありがとうございます。

大会のルールなんですが極めて簡単です。

禁止デッキなし 決勝と3位決定戦に限りマッチ戦

これだけですww

賞品は1位 カドエク 2位 VJ 3位 ボルテック 参加者全員に参加賞

こんな感じです。

大会結果は下に載せます

第1回 豚大会の優勝者はrokeltoさんです。

おめでとうございます!!

2位はApril13さんです。

次は優勝目指してがんばってください。

3位はecozoneさんです。

賞品の差がありすぎてすみません><

1位の方とのトレSSです~

豚主催大会賞品授与

その他の皆様もいい勝負ばかりで本当におもしろかったです。

もしよろしければ次の大会も皆様ご参加ください。

次の大会は当ブログで発表させていただきます。

では、皆様つぎの更新でお会いしましょう。

今日の名言

○eeee○M○「誰かドリルロイド貸してw」


COMMENT

借りたドリルさん急いでサイド作って投入したけど活躍する場がありませんでしたぁ(´ω`)

3位になりたかったのお(;w;`)

2010.07.03| URL| S○○○○A○O #- [編集]

おつ!
別窓見てたら出れなかった;w;
次は出る(`ω´)!

2010.07.03| URL| FannyMoon #SFo5/nok [編集]

>魚さん。

次の大会も企画するので次こそはがんばってください。

>ファニ

余所見すんなおw

2010.07.05| URL| 豚丸 #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
