スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本格始動記念に1つのネタガチでも載せますww


皆様が待ち望んでいたDT1弾+観戦機能が同時にきましたねww

今日は今までで1番の神メンテだったのではないでしょうか?w

ま、そういうことですので本格始動の記念に作ったばかりですがそこそこ強いネタガチデッキを載せます。

まあ、デッキは正直とあるガチデッキにネタ要素を含んだだけという劣化コピーに近い・・・というか劣化コピー?w

デッキ名は忍猫シンクロです。

では、下にレシピ載せま~す

忍猫シンクロ

猫シンクロをベースに忍者系モンスを入れています。

そしてこのデッキのテーマでもあり、キーカードでもある「忍法変化の術」が入っています。

忍法変化の術
永続罠
自分フィールド上に表側表示で存在する
「忍者」という名のついたモンスター1体をリリースして発動する。
選択したカードのレベル+3以下の
獣族・鳥獣族・昆虫族のいずれかのモンスター1体を
手札またはデッキから自分フィールド上に特殊召喚する。
このカードが自分フィールド上から離れた時、そのモンスターを破壊する。

レベルの4のSASUKEと黒忍をリリースするのですが、レベル5~7という高いレベルにこだわる必要性はありません。

レスキューキャットあるいはエアベルンを呼びだすためだけに入れています。

サモプリ+レスキューキャットの制限により早さが失われている部分を変化の術で補っているデッキです。

変化の術はレスキューキャットの効果で離れた場合は場に残るのでブリュで回収し、再利用することも可能です。

それなりに強いのでよければ参考にでもどうぞw

では、次の更新でまたお会いしましょうw

ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。