スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日ちょっと思いついたデッキを載せてみよう

は~い。デッキを載せることしか思いつかないワンパターンな豚が今日もデッキを載せま~すw

ホントにこいつはデッキを載せることしか考えられないのか!と思ってる人もいると思いますが許してくだせえ。

今日デッキを考えてるとヴァルハラを使ってみようと思い、考えてみました。

まあ、カードゲームの基本はカードを引くことにある!

基本に帰って構築を練っていたところ・・・・あれ?このデッキ結構強いよww

と、いう意外な展開になりましたので載せてみようと思い至ったわけです。

デッキ名はそのままですw

ドロービート

下にデッキ載せますね。

ドロービート

なんじゃこのデッキ!!ヴァルハラ意味ねえじゃん!!と思った方・・・その通りですw

全然と言っていいくらい意味がありませんww

なぜならパーシアスの生贄がめんどくさいという理由で採用されただけですからw

よければ後攻だったときにパーシアスで貫通ドローしようという変な企みだけです。ハイ・・・

最初はテテュスを採用してたのですが、天使率が低くて機能していなかったのでライオウにチェンジしました。

そうしたらシンクロも防ぐしサーチも防ぐので安定した動きを見せるようなったのです。

軸になるのは見てわかるようにパーシアスとラクダです。

まあ、ドローしてから考えるか byアンドレ

見たいな感じのデッキですw

では、また次の更新で。

では~ ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。