スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチにちょっと変わった嗜好を凝らしてみましたw

ども~最近ブログネタに早くも困りつつある豚ですw

さて、今回は久々にデッキを載せるわけですが、正直に言って今回のはあまり参考にはなりません。

ちょっと変えただけですので、暖かい目で見てやってください。

デッキ名は魚雷装填型 剣闘獣

略して魚雷剣ですw

では、下にレシピ載せますね~

魚雷剣

今回は魚にじゃっかんスポットライトを当ててみた剣闘獣です。

ムルミロを多めにそして使えない剣闘獣とされているトラケスを投入しています。

このデッキの軸はやはりフィッシャーチャージです。

ドロースピードを加速させた剣闘獣と言えばわかるでしょうか?

トラケスなんて使えないのでコストとしては最適です。

相手のカードを破壊し、ついでに1ドローもできるので相手のペースは乱せます。

あとはダリウスで特殊召喚したトラケスをまたフィッシャーチャージのコストにもできるので使いまわしもできるようにしてます。

まあ、普通の剣闘獣にしたほうが断然強いんですけどね(^^;)

このデッキを紹介した理由といたしましては、ガチにもこういう嗜好の凝らし方をすればおもしろくできますという事を伝えたかっただけです。

では、また次の更新で~

ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。