

kmbk9さんのスイスドロー調整会に参加させていただきました

ども~。ようやくデッキ以外のネタができた豚ですよ~ww

今日はチームFUSEKIのkmbk9さんが主催されている調整会に参加させていただきました。

皆様本当に強くて考えさせられた戦いばかりで、悪戦苦闘していた豚野朗ですw

結果はといいますと・・・

3勝1敗です。

1戦目 × 対戦相手 kobayasitosiyukiさん

使用デッキ ダークアンデ

手札の事故っぷりがハンパなかったw
でも、激流打つタイミングを間違えた自分のプレミスもあったのでこれは事故負けというよりもプレミ負け。

2戦目 ○ 対戦相手 tigercafeさん

使用デッキ アンデロード

相手さんが事故っていたみたいでモンスがあまり出てこなかった。
この戦いは相手さんが実力を発揮できなかったみたいなのでまた勝負したいです。

3戦目 ○ 対戦相手 oneHEARTさん

使用デッキ スキドレスターダスト

これは接戦でした。お相手さんは剣を使用してはいましたがスキドレなので相性はよかった。
しかしモンスを引かないので平行線だったのですが、お相手さんの時間切れにより勝てました。
時間があれば負けていた可能性は高かったです^^;

4戦目 ○ 対戦相手 kamesaikouさん

使用デッキ 剣闘獣 

これも接戦でした。お相手さんがガジェで3戦目とは打って代わって相性が悪い対決です。
ホプロや他の剣を盾にしつつ粘り最後はヘラクの横にガイザを出して勝利しました。
きつかったです。

結果は2位でしたが、まだまだ精進しなければならないと思いました。

では、また次の更新で~

ノシ
« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
