スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YO3に向けて下準備をしておこう!

YO3がもうすぐ始まりますね!

さて、現在のOCGの環境を知らない御方に朗報ですww

私が現在のOCGの環境+どのカードを集めればいいかをアドバイスさせてもらいます。

今のOCGの環境はライトロードorヒーローor墓地BFの3つが主な主力デッキとなっています。

まあ、他にもアンデシンクロとかアーカナイトビートや緊テレ帝、ジュッテガジェなど様々なものがありますが

現在あつめておいたほうがいいであろうカードを紹介します。

下にあつめておいたほうがいいカードのSSを表示します

無題11




特に活躍するであろうカードを今回は4枚ほど紹介させていただきます

無題3
E・HEROオーシャン

このカードは今のヒーローデッキには欠かせないカードとなっている。

キーカードであるアブソリュートZEROにするためにはこのカードが必要不可欠だ。

無題2
ミラクルフュージョン

これまたこのカードがあるのとないのとでは攻撃の速さがはるかに違います。

主力融合モンスターの融合条件がハンパなく簡単だからこそ採用されたカードです。


無題9
超融合

以外にもこのカードが入ってくるとは思いもよらなかったでしょうwww

これはミラー対決には持って来いのカードです。

このカードの強みは相手のモンスターも融合素材にできることに加えてこのカードが発動された場合チェーンが挟めないことです

あとは主力シンクロモンスターのブリューナク(アブソリュートZEROの素材)やゴヨウ・ガーディアン(ガイアの素材)やライトロードモンスター(シャイニングの素材)ですらヒーローデッキにとっては融合素材にしか見えなくなりますwwww

無題6
亜空間物質転送装置

オーシャンビートによく使われていたこのカードだが今回からは使い方が変わるでしょう。

アブソリュートZEROの効果に「このカードがフィールドから離れた場合、相手フィールドのモンスターを全て破壊する」

この効果のために使うことになるでしょう。
スポンサーサイト
« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。