

シンクロ慣れしてない人のためのシンクロデッキを作ってみた。

ども~またまた更新をサボリ気味にしていた豚野朗です。

このごろTF3をプレイしていてYOの方にはあまりinしてませんでしたw

怒らないでね?だってYOやることないんだもん(´・3・`)

ま、まあ今回も芸がなくデッキをうpるわけですが・・・

今回は昔を振り返りつつ、今の環境もプラスした混合型のデッキ構成になっています。

料理に例えるなら、卵焼き+味噌汁+ごはんという・・・普通すぎる組み合わせですw

デッキ名はそのままです

スタンシンクロ

では下にデッキ載せます。どうぞ~

スタンシンクロ

たぶんほとんどのみなさんがこう思うでしょう・・・・味気ないやん!!

すみません。そうですorz 本当に味気がないです。

このデッキを作った目的はシンクロよりもスタンなどの昔のデッキのほうが使いやすいと感じる人もいると思うので

そういう方達にシンクロに慣れ親しんでもらおうと考えたデッキだからです。

べ、別にデッキ考案がめんどくさくて妥協したんじゃないぞ!ほ、本当だからね!!

では、またいつ更新するかわかりませんがまたネタが思いついたら更新します。

ではまた~ ノシ

たまにはガチでも載せてみます。

昨日に引き続きデッキを載せたいと思いま~す。

今回はネタガチではなくガチを載せたいと思います。

デッキはダークアンデなんですけどww

では、さっそく下に載せます

ダークアンデ

簡易融合を入れて応用力(シンクロ召喚の)を求めてみました。

ダクリを入れようとも思ったのですがそうなると安定が取れないと思い、採用をあきらめました。

ガイウスを入れてないのは軽さを求めたからです。

パワーは不足してしまいますが、そこは黒バラでカバーするつもりです。

ガイウスを入れてしまうと黒バラの召喚のしやすさは激減してしまうと思います。

だから、いざとなったら早く動けようにこの構成にしました。

生者を入れているのでナイトメアでハンデス戦術にも切り替えることも可能です。

戦術の切り替えも重要な勝ち方の1つです。

めずらしく真面目な記事になってしまったww

では、また次の更新のときにでもww(いつになるかはわかりませんが^^;)

ノシ

YO3はじまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ついにYO3が正式にスタートしました。

トレチャがカオスなことになっていて正直ビックリしましたww

さて、肝心の環境はといいますと、シンクロつえええええ!!!

かと思いきや・・・剣の時代の再来になっただけでしたね^^;

まだそんなに種類が増えていないだけなんですけどw

パスもブースターとスターター2種類でましたね~。僕は両方を買って態勢は整えているつもりです!

カードの種類が増えた中で今僕がよく使っているデッキを載せたいと思います。

無題10


このデッキの特徴はといいますと、死デッキが刺さるモンスが4枚しかいないことです。

ジャンクシンクロンの効果で墓地にいる見習いを特殊召還して転移で渡して相手のモンスを使ってシンクロしてしまおうという

はっきり言ってしまえば欲ばりなデッキですwww

結構いい勝率を残しているのでよかったら参考にしてくださいw

次の更新がいつになるかはわかりませんが、楽しみに待っていてください。

では、また~ノシ

苦痛トライ2回目

苦痛トライ2回目は朝の4時から頑張りました。

その甲斐あってアルティメットエキスパートの称号をゲットしました~。

(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ

その記念にデッキレシピを載せたいと思います!

ライトロード

デミスガイアが多くなってからかDDクロウがあまり見かけられなくなったのでこの構成にしました。

貪欲もウォルフも転生も普通に通るので思い通りの展開にすることができましたw

お触れはミラー対決になると腐るので抜きました。

今日がガンスだったら俺アルティメットガンスリンガーになれたのにww

実は俺15連勝してましたww

次もこの調子で頑張ろう!!
« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
