スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたガンスの結果報告


やほ~wみんなの豚野朗が早めの更新しようと躍起になったのですが、ガンスしかネタがなくてすみません。

では結果報告です~

7連+11連の2回です。

デッキレシピも載せますね~。

2つあるのでご紹介します

1つはダーク旋風BFです。下にレシピ載せます

ダーク旋風BF

このデッキの特徴は旋風だけに頼らないように構成しています。

グレファーで墓地にBFを落としまくり序盤に手札にこられても困るブリザードもすぐに機能できるようにもできます。

墓地に闇属性がたまりやすいのでダーククリエイターとの相性も抜群です。

ただ、このデッキにはカルートは入っていない理由といたしましては・・・

1 BF以外のモンスしか場にないときにカルートを引いてしまっては困る。
2 カウンターを狙うのもいいがエルフェンのほうがこのデッキの軸としてはあっている。
3、ダクリで蘇生させてもあまり相手にとって脅威ではない。

この3点です。

あくまで個人的な見解ですのでお気になさらないでください、安定感は損なわれますが爆発力は普通の旋風BFよりも上だとは思っています。

ダクリのおかげで墓地で闇属性が溜まりすぎるという事故も減りダムドが出しやすくなるのもこのデッキの売りの1つだと思います。

興味がある方はいろいろいじって使ってみてください。

もう1つはノーレアマリリスです。

下に載せます

ノーレアマリリス

まあ、デッキ名の通りノーレで場をリセットしてからアマリリスでビートするデッキです。

アマリリス自体がボタニティ・ガールでサーチできるのも心強いです。

サーチしてからトレインして圧縮も可能です。そのターンのエンドフェイズに特殊されるので実質アド+1なのも売りの1つです。

おろまいが1つしかない分、終末の騎士でカバーしてます。

一応このデッキでBFにも勝ってるのでぜひ興味が出た方は使用してみては?w

では、皆様いつも見ていただいてありがとうございます。

では~ ノシ




スポンサーサイト

遅くなりましたがガンスの結果報告です

お久しぶりの更新です。

手短に報告となります。

結果は7連×2 6連×3 5連×4 という平凡な結果で終わりました。

最低限は確保できたのでよかったです。

では、また新しいデッキを思いついたら更新します。

ノシ

今日はナビさんの大会とチーム内戦に出場しました。

お久しぶりです。更新頻度が遅すぎる毎度おなじみ豚さんだよw

さて、今回はナビさんの大会とチーム内戦に出場しましたよ~

それぞれ結果載せます。

ナビさんの大会の結果は準優勝です。

お相手さんの名前を忘れてしまいました。申し訳ありません。

1回戦目 ○ 使用デッキ ??? 相手 ライロ

最初にものすごく押されましたが最後に遊戯王の歴代主人公顔負けの逆転劇でしたw

2回戦目 ○ 使用デッキ アンデロード 相手 アンデシンクロ

最初に自分がデスカイザーで展開して攻めたのですが、次のターンにやりかえされてピンチに。
でも、最後にダムドで一掃して勝利

3回戦目 シード

準決勝 ○ 使用デッキ ??? 相手 帝

これはお相手さんがかわいそうでした。スナイプ3回連続外れるというアクシデントのおかげで勝てた気がします。

決勝 × 使用デッキ ??? crazypikachu(決勝だけ覚えてました) メタビ

これはもう相性が悪すぎて無理でした;w;

チーム内トーナメント戦 結果はまたも準優勝です。

1回戦目 ○ 使用デッキ ??? DoubleCast 使用デッキ 苦痛ワンフー

接戦でした。最初に死デッキに伏せに対してハリケーンや嵐していい展開できていたんですが、盛り返され厳しい戦いに。最後はミストで決めました。

2回戦目 シード

準決勝 ○ 使用デッキ メタビ DinnerTime 使用デッキ サイバーダーク

初手の閃光がものすごく刺さって一方的な展開になり勝利

決勝  × 使用デッキ ??? krever   使用デッキ デブリダンディ猫

最初の伏せサイクで死デッキを射抜かれペースが乱され、ある程度持ち直すも最初のディスアドがたたり負け

ぬう2位ばっかりだw

中途半端すぎるな~・3・

もっとデッキ構成+プレイングを鍛錬しなければいけない気がしました。

???の部分は秘密ですので公開できません。

いつか必ず公開したいと思いますので気長に待っててください。

では、いつ更新になるかわかりませんが今日のところはこれで~

今日の名セリフ

○P○n○g○t「豚さんのは気にせんでよい(`・ω・´) 大会でもお目にかかることはないに等しい(゜Д゜)y-~~」

 

豚がYO3になって初めて大会を開いたよ。

最初に言っておきますが釣りではありませんw

本当に大会を開きました。

皆様、急な大会にも関わらず参加してくださってありがとうございます。

大会のルールなんですが極めて簡単です。

禁止デッキなし 決勝と3位決定戦に限りマッチ戦

これだけですww

賞品は1位 カドエク 2位 VJ 3位 ボルテック 参加者全員に参加賞

こんな感じです。

大会結果は下に載せます

第1回 豚大会の優勝者はrokeltoさんです。

おめでとうございます!!

2位はApril13さんです。

次は優勝目指してがんばってください。

3位はecozoneさんです。

賞品の差がありすぎてすみません><

1位の方とのトレSSです~

豚主催大会賞品授与

その他の皆様もいい勝負ばかりで本当におもしろかったです。

もしよろしければ次の大会も皆様ご参加ください。

次の大会は当ブログで発表させていただきます。

では、皆様つぎの更新でお会いしましょう。

今日の名言

○eeee○M○「誰かドリルロイド貸してw」

今日は大会を2つほど出ました。最近サボっててすみませんorz

すっかりサボり癖がつきまくっている、なまけ者の豚です。

今日は大会を2つほど出ました~(`・ω・´)=3

それぞれ結果を発表したいと思います。

第1回の大会は賞品が白石の大会でした。

結果は2回戦落ちでした~。

1回戦目 RANDOUさん ○ 使用デッキ 剣闘獣

オートで1回当たったことがあるのですが、たぶんお相手さんも剣闘獣で来るだろうと思い、剣闘獣でやってみたところ
当たっていました。たまたまお相手さんのプレイングの予想が全て当たったのが主な勝因と思います。

2回戦目 KisaragiSuijpさん × 使用デッキ 剣闘獣

群雄割拠がもろに突き刺さり敗北しました。お見事でしたw

弟2回の大会は優勝しました~ww (∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ

優勝したことに浮かれてトレのSS撮るの忘れたバカな豚です(;ω;)

そしてこの大会で戦った方のお名前を忘れてしまいました。すみません。

1戦目 使用デッキ アンデロード お相手 使用デッキ 簡易ライダー?

ダムドが手札にあり決めれるはずだったのに死者蘇生の対象を間違えてしまい試合が長引きお相手さんにアドを取られていたのですが、お相手さんの攻撃対象を間違えたプレミスにも助けられなんとか勝利。

2戦目 使用デッキ アンデロード お相手 使用デッキ ガジェ

これはお相手さんがエラーしちゃったのかな?時間切れで勝利です。

準決勝 使用デッキ アンデロード お相手 使用デッキ 剣闘獣

最初からお相手さんが序盤から攻めてこられたので少々あせったのですが、カードガンナーの効果でネクガが2体落ちたのでいけると思い、次のドローでダムドを引いたのでネクガ消費後ダムドでお相手さんの場を処理。
そして死デッキ使用しお相手さんの手札が壊滅し勝利

決勝戦 使用デッキ アンデロード お相手 使用デッキ 植物ビート

ライコウでお相手さんの椿姫を処理した後、蘇ハデでローポイの効果を無効
だが、スタダを出さないというプレミをしてしまいライボルで場を全滅させられましたが、最後は死デッキ+ケルビムでお相手さんの場を完全に処理し勝利。

本番に弱い豚が優勝なんて明日はエクスカリバーでも飛んでくるのかしらww

賞品はサイレント・マジシャンLV4をいただきました~w

持っていなかったのでとってもうれしいですw

下に賞品を載せますね。

大会優勝賞品

勝ちはしたもののかなりプレミスが多いことがわかり自分はやっぱりまだまだ未熟だということを思い知らされました。

これからも精進していきたいと思います。

そして何より大会を主催された方、本当にお疲れ様でした。主催者様方のおかげでとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

また機会があれば出場させてもらえるとうれしいです。

では、また次の更新で~

ノシ              
« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。