

さて、このままデッキを載せるだけのブログになってもいけないので・・

まあ、なんというかこんなタイトルを載せた豚ですが・・・・他にやることがないとも感じているダメなやつっす;w;

遊戯王ばかりの話になってもつまらないと思うので私がおすすめするゲームを紹介いたします。

格ゲーです。ではタイトルとイラストを下に表示します

ブレイブルー
BLAZBLUE.jpg

普段は格ゲーなんてしない豚ですが、このゲームはパッケージを一目見た瞬間におもしろそうと思い買いました。

最初は四苦八苦しながら動作とキャラの癖を指先に叩きこんでいく作業から始まりましたww

物語なんて気にしてられませんww

でも、慣れてきたら世界観やキャラの特徴を見る余裕ができてきました。

このゲームは格ゲーにしてはめずらしくキャラ性格や特徴、そして物語の世界観やシナリオをとても大事に作られています。

格ゲーが苦手な方にも楽しめれるような内容になっています。

1人1人のキャラの過去や思い、謎が細かく世界観につながられていてるので製作者がこの作品にどれだけ力を入れているかがわかります。

コメディ要素もけっこうあるのでコメディ好きにも楽しめれるはずですw

ちなみに私が好きなキャラは青い帽子をかぶった女の子「ノエル・ヴァーミリオン」ですw

初心者向けでかなり動きやすいキャラです。格ゲーはじめたての人には持って来いのキャラです。

あと、真面目なんですけどドジっ娘ですごくかわいいです(//ω//)

興味が出た方はお近くのゲームショップで購入してくださいw

では、また次の更新のときにでもお会いいたしましょう。

ノシ
« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
