スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタガチのネタを再び募集します。

一時停止していたネタガチのネタ募集ですが、ナイトさんがわざわざ宣伝してくださったので再び募集します。

気軽にコメントしてくださいw

お待ちしております。
スポンサーサイト

かなり更新してませんでしたね・・・+@ガンス報告

お久しぶりです。

サボりにサボりまくりですみません。仕事が忙しくて更新がgdってました。

今日はガンスの結果報告とデッキレシピを載せます。

ガンスは7連しました~www

奇跡に近いです^^;

まあ、7連のレシピうpるのですが、皆様もご存知すぎるデッキですw

では下に載せますね。

7連

最初は普通の旋風BFで臨んでいたのですが・・・思ったよりもガイアとミラーにコテンパンにされてしまい、いっそ弾圧入れてやれと思って半ばヤケになって入れた弾圧が功を奏して無事7連することができました。

ブリザードが腐ることもしばしばありますが任意効果なのでそこは各プレイヤーの判断で乗り切ってください。

クロウは主にカエル用です。帝を止めるにはやはりクロウさんは必須です。

では、皆様ガンスをがんばってください。

では。ノシ

ちょっとやってみようかな

フレがニコ生やっているのですが、自分もちょっと興味が出てきたので準備ができしだいやってみようかなと思ってます

いつになるかはわかりませんが^^;

もしかしたらやらないかもしれませんが・・・・。

ゲストで呼ばれるときはそうでもないのですが、自分の番組だと感じると緊張して何もじゃべれなさそうな豚w

まぁ期待しないで待っててやってください・・・。

では、また更新のときにでも。

ノシ

YO3に向けて下準備をしておこう!

YO3がもうすぐ始まりますね!

さて、現在のOCGの環境を知らない御方に朗報ですww

私が現在のOCGの環境+どのカードを集めればいいかをアドバイスさせてもらいます。

今のOCGの環境はライトロードorヒーローor墓地BFの3つが主な主力デッキとなっています。

まあ、他にもアンデシンクロとかアーカナイトビートや緊テレ帝、ジュッテガジェなど様々なものがありますが

現在あつめておいたほうがいいであろうカードを紹介します。

下にあつめておいたほうがいいカードのSSを表示します

無題11




特に活躍するであろうカードを今回は4枚ほど紹介させていただきます

無題3
E・HEROオーシャン

このカードは今のヒーローデッキには欠かせないカードとなっている。

キーカードであるアブソリュートZEROにするためにはこのカードが必要不可欠だ。

無題2
ミラクルフュージョン

これまたこのカードがあるのとないのとでは攻撃の速さがはるかに違います。

主力融合モンスターの融合条件がハンパなく簡単だからこそ採用されたカードです。


無題9
超融合

以外にもこのカードが入ってくるとは思いもよらなかったでしょうwww

これはミラー対決には持って来いのカードです。

このカードの強みは相手のモンスターも融合素材にできることに加えてこのカードが発動された場合チェーンが挟めないことです

あとは主力シンクロモンスターのブリューナク(アブソリュートZEROの素材)やゴヨウ・ガーディアン(ガイアの素材)やライトロードモンスター(シャイニングの素材)ですらヒーローデッキにとっては融合素材にしか見えなくなりますwwww

無題6
亜空間物質転送装置

オーシャンビートによく使われていたこのカードだが今回からは使い方が変わるでしょう。

アブソリュートZEROの効果に「このカードがフィールドから離れた場合、相手フィールドのモンスターを全て破壊する」

この効果のために使うことになるでしょう。

ブログはじめましたw

フレやチームのみんなに触発されて自分もブログをはじめましたw

これからYO内でおもしろいこととかあればドシドシ載せていきたいと思いますw

ぜひ、よろしくお願いしますw
« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。