

ネタガチのネタを再び募集します。

一時停止していたネタガチのネタ募集ですが、ナイトさんがわざわざ宣伝してくださったので再び募集します。

気軽にコメントしてくださいw

お待ちしております。

またまたガンスの結果報告


やほ~wみんなの豚野朗が早めの更新しようと躍起になったのですが、ガンスしかネタがなくてすみません。

では結果報告です~

7連+11連の2回です。

デッキレシピも載せますね~。

2つあるのでご紹介します

1つはダーク旋風BFです。下にレシピ載せます

ダーク旋風BF

このデッキの特徴は旋風だけに頼らないように構成しています。

グレファーで墓地にBFを落としまくり序盤に手札にこられても困るブリザードもすぐに機能できるようにもできます。

墓地に闇属性がたまりやすいのでダーククリエイターとの相性も抜群です。

ただ、このデッキにはカルートは入っていない理由といたしましては・・・

1 BF以外のモンスしか場にないときにカルートを引いてしまっては困る。
2 カウンターを狙うのもいいがエルフェンのほうがこのデッキの軸としてはあっている。
3、ダクリで蘇生させてもあまり相手にとって脅威ではない。

この3点です。

あくまで個人的な見解ですのでお気になさらないでください、安定感は損なわれますが爆発力は普通の旋風BFよりも上だとは思っています。

ダクリのおかげで墓地で闇属性が溜まりすぎるという事故も減りダムドが出しやすくなるのもこのデッキの売りの1つだと思います。

興味がある方はいろいろいじって使ってみてください。

もう1つはノーレアマリリスです。

下に載せます

ノーレアマリリス

まあ、デッキ名の通りノーレで場をリセットしてからアマリリスでビートするデッキです。

アマリリス自体がボタニティ・ガールでサーチできるのも心強いです。

サーチしてからトレインして圧縮も可能です。そのターンのエンドフェイズに特殊されるので実質アド+1なのも売りの1つです。

おろまいが1つしかない分、終末の騎士でカバーしてます。

一応このデッキでBFにも勝ってるのでぜひ興味が出た方は使用してみては?w

では、皆様いつも見ていただいてありがとうございます。

では~ ノシ




かなり更新してませんでしたね・・・+@ガンス報告

お久しぶりです。

サボりにサボりまくりですみません。仕事が忙しくて更新がgdってました。

今日はガンスの結果報告とデッキレシピを載せます。

ガンスは7連しました~www

奇跡に近いです^^;

まあ、7連のレシピうpるのですが、皆様もご存知すぎるデッキですw

では下に載せますね。

7連

最初は普通の旋風BFで臨んでいたのですが・・・思ったよりもガイアとミラーにコテンパンにされてしまい、いっそ弾圧入れてやれと思って半ばヤケになって入れた弾圧が功を奏して無事7連することができました。

ブリザードが腐ることもしばしばありますが任意効果なのでそこは各プレイヤーの判断で乗り切ってください。

クロウは主にカエル用です。帝を止めるにはやはりクロウさんは必須です。

では、皆様ガンスをがんばってください。

では。ノシ

遅くなりましたがガンスの結果報告です

お久しぶりの更新です。

手短に報告となります。

結果は7連×2 6連×3 5連×4 という平凡な結果で終わりました。

最低限は確保できたのでよかったです。

では、また新しいデッキを思いついたら更新します。

ノシ

今日はナビさんの大会とチーム内戦に出場しました。

お久しぶりです。更新頻度が遅すぎる毎度おなじみ豚さんだよw

さて、今回はナビさんの大会とチーム内戦に出場しましたよ~

それぞれ結果載せます。

ナビさんの大会の結果は準優勝です。

お相手さんの名前を忘れてしまいました。申し訳ありません。

1回戦目 ○ 使用デッキ ??? 相手 ライロ

最初にものすごく押されましたが最後に遊戯王の歴代主人公顔負けの逆転劇でしたw

2回戦目 ○ 使用デッキ アンデロード 相手 アンデシンクロ

最初に自分がデスカイザーで展開して攻めたのですが、次のターンにやりかえされてピンチに。
でも、最後にダムドで一掃して勝利

3回戦目 シード

準決勝 ○ 使用デッキ ??? 相手 帝

これはお相手さんがかわいそうでした。スナイプ3回連続外れるというアクシデントのおかげで勝てた気がします。

決勝 × 使用デッキ ??? crazypikachu(決勝だけ覚えてました) メタビ

これはもう相性が悪すぎて無理でした;w;

チーム内トーナメント戦 結果はまたも準優勝です。

1回戦目 ○ 使用デッキ ??? DoubleCast 使用デッキ 苦痛ワンフー

接戦でした。最初に死デッキに伏せに対してハリケーンや嵐していい展開できていたんですが、盛り返され厳しい戦いに。最後はミストで決めました。

2回戦目 シード

準決勝 ○ 使用デッキ メタビ DinnerTime 使用デッキ サイバーダーク

初手の閃光がものすごく刺さって一方的な展開になり勝利

決勝  × 使用デッキ ??? krever   使用デッキ デブリダンディ猫

最初の伏せサイクで死デッキを射抜かれペースが乱され、ある程度持ち直すも最初のディスアドがたたり負け

ぬう2位ばっかりだw

中途半端すぎるな~・3・

もっとデッキ構成+プレイングを鍛錬しなければいけない気がしました。

???の部分は秘密ですので公開できません。

いつか必ず公開したいと思いますので気長に待っててください。

では、いつ更新になるかわかりませんが今日のところはこれで~

今日の名セリフ

○P○n○g○t「豚さんのは気にせんでよい(`・ω・´) 大会でもお目にかかることはないに等しい(゜Д゜)y-~~」

 
« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
